トップページ > 新着情報 > 第10回空き家対策部会が開催されました。

第10回空き家対策部会が開催されました。

平成2952月24日(水)15時より、第10回空き家対策部会が開催されました。

 協議会に続いて行われた部会には、静岡県はじめ県内20市町の自治体の皆様にご出席いただきました。
また、今回も常葉大学の学生の皆さま10名が見学参加してくださり、協議会会員、オブザーバーの皆様と合わせ、総勢75名での開催となりました。

部会では、諏訪部会長の開会ご挨拶に始まり、
今年度の取り組みにすいて、諏訪部会長より説明をいただきました。
また、昨年に続いて開催される「静岡県空き家相談会」についても静岡県杉山様より説明をいただきました。

今年度の空き家対策部会は、3つの市にご協力いただき、
空き家の所有者を対象にセミナーを開き、具体な成果を目指して取り組みをする予定です。

関係者の皆様、本年度もよろしくお願いいたします。
また、見学参加してくださった常葉大学の学生の皆様、
貴重なご意見をいただきありがとうございました。




【第10回空き家対策部会】
開催日時:平成29年5月24日(水)15:00~17:00
倍所:静岡県不動産会館2階 大会議室
出席者:75名

・諏訪空き家対策部会長より開会ご挨拶
001第10回空き家部会開会あいさつ.JPG

・静岡県杉山様より相談会について
002第10回空き家部会静岡県.JPG

003第10回空き家部会全体1.JPG

皆様、お疲れ様でございました。
ありがとうございました。



ページトップへ戻る
Copyright(C) 静岡不動産流通活性化協議会 All Rights Reserved.