トップページ > 新着情報 > 【住宅団地型既存住宅流通促進モデル事業】 アンケート調査用紙の配布を開始しました。

【住宅団地型既存住宅流通促進モデル事業】 アンケート調査用紙の配布を開始しました。

「住宅団地型既存住宅流通促進モデル事業」の居住者の方へのアンケート調査について、9月6日(土)午後より、アンケート用紙の配布を開始しました。

対象団地である光ヶ丘住宅団地の自治会の協力を得て、組長の皆様にアンケート用紙をお渡しし、組長の皆様より各世帯に配布していただきました 。

 1丁目自治会 ・・・  6日の組長会にて配布資料をお渡ししました。
 3丁目自治会 ・・・  組長会が先になるため、お宅を1件ずつ訪問してお渡ししました。

              
皆様、お休みのところ失礼いたしました。
アンケートの投函期限は9月30日(火)となっております。

住民の皆様のご協力を、どうぞよろしくお願いいたします。


・まず、住宅団地内にある宅建業者を訪問して協力を依頼しました。
001居住者アンケート(セリザワ不動産).jpg


・3丁目の組長会は今月下旬となるため、組長宅を1件ずつ訪問し説明させていただき、アンケートをお渡ししました。
事前に回覧板で事業説明のチラシを回していただいたこともあり、皆様熱心に聞いてくださいました。
002居住者アンケート(3丁目配布).jpg

・牛田専務、コンサルタント2名、事務局羽生の4人で回らせていただきました。
003居住者アンケート(3丁目配布)2.jpg

3時間ほどかけて、組長の皆様にお渡しすることができました。
事業説明、アンケート用紙配布の他、空き家・空き地についての確認もさせていただきました。
004居住者アンケート(3丁目配布).jpg

・18蒔半から始まった1丁目組長会では、皆様に事業説明をさせていただき、アンケートをお渡ししました。
005住者アンケート(1丁目組長会2).jpg

・事業とアンケートについての説明とお願い
006居住者アンケート(1丁目組長会3).jpg

・空き家、空き地の調査についてのお願い
007居住者アンケート(1丁目組長会4).jpg

・皆様、ありがとうございました。
 宜しくお願いいたします。


●住者の皆様へのご案内リーフレット
004居住者向け 事業案内チラシ表面.jpg
004居住者向け 事業案内チラシ裏面.jpg





ページトップへ戻る
Copyright(C) 静岡不動産流通活性化協議会 All Rights Reserved.